2014年03月30日

EH-NE55-N 評価

Panasonic ヘアードライヤー イオニティ ゴールド調 EH-NE55-N

EH-NE55-Nの口コミ情報を掲載中!

「風量がり、熱くなりすぎないものが欲しかったんですよ。

収納のことも考えるとたためるものがいいですよね。

そこでEH-NE55-Nを見つけました。

スペックに比べて手軽な価格だったので良かったです。

使ってみていつもよりもしっとり感が持続するなあと思いました。

温度が高すぎないからかなあ。

音は若干大きいけどこれくらい風量があれば仕方ないですよね。」

(販売サイトからレビューを引用。)

評判いいですよね。
やはりドライヤーって風量は大事です。
髪がしっとりしているというのは多分マイナスイオンのおかげだろうなあ。商品ページにもマイナスイオンのことは記載されています。

きになる他の評判は⇒Panasonic ヘアードライヤー イオニティ ゴールド調 EH-NE55-N
posted by EH-NE55-N at 10:17| Comment(0) | ヘアドライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。