2015年01月28日

EH-NE55-N 評判

Panasonic ヘアードライヤー イオニティ ゴールド調 EH-NE55-N

EH-NE55-Nの評判を紹介しております。
「前に使っていた業務用1500wと比較。
業務用のはかさばっていましたけど、このEH-NE55-Nはコードが細く、ボディも軽量です、コードは丸めて輪ゴムでしまえます。

風量切り換えは、ドライ、クール、ターボ。

ターボは暑くはならないけど風量は強いです。
熱いのが嫌ならおススメです。

ドライは、風量と熱がそこそこあります。

セットには向かないとおもいます。

自分は前髪をまっすぐにしたかったんですよね。

風量があってあっちこっちハネまわるため、手でひっぱって乾かしたんですよね。

自分はロングでブローだけで仕上げてますが、このEH-NE55-Nは乾かす性能は高いんですよ。

もうちょっと風量の弱いモードもあるとよかったかなあとおもいます。

音気になりません。」

(販売サイトのレビューを引用してます)

気になった方、購入については⇒Panasonic ヘアードライヤー イオニティ ゴールド調 EH-NE55-N

商品ページでこれまでのパナソニック製のドライヤーとの比較表が掲載されてます。

それらはかなり便利ですよ。

一度商品ページでチェックしてみてください。
パナソニックドライヤーは過去にも様々出てますが、必ず参考になるんです。
とくにパナソニックユーザーおススメ。個人的にドライヤーはパナソニックが一番いいとおもいます。
posted by EH-NE55-N at 00:00| Comment(0) | ヘアドライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。